にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

夢・霧・無・む2015/12/03 07:37


高取15-125

退職して・・3か月がすぎました。
現役時代に・・ある人の助言が、ズートと頭から離れません。
「退職して、写真命では・・??
趣味として、今までのように・・楽しみなさい。」と言うこと
メインは・・何をなすべきか??
失業保険を頂けるので・・それなりに、将来に向けて・・
3か月の待機期間がありますので、来年からの給付です。
その間、このままでよいのか?・
来年の1月4日から専門学校に通う決断をしました。3月末まで
それには、この8日に能力試験にパスする必要があります。
申し込みを済ませて、しばらくすると・・
夢で、二桁の割り算ができず!目覚めました。
早速、DSの脳トレと漢字検定のソフトを出して・・特訓中です。
脳の硬化を思いのほか・進んでいます。
写真以外、外部との接触の必要性を強く認識していますが・・
ケセラセラで、力を抜いて・・
写真も、同じで肩の力を抜いて取り組んでいます。
何か?
焦らずに、メインを探し続ける旅のスタートを切りたいと思います。