にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

朝陽に向けて2016/08/24 07:53


宮奥18-81

やっと?
落ち着いて撮影できます。
一年ぶりに、社会復帰し、週3日ほど働くことにしました。
今はまだ、見習いみたいなもので・・どれほど続くか?
大きな疑問がありますが。。
とにかく、8月より復帰しています。
やはり?
気の張りが出て、元気が出てきますね!
結構疲れるので、これまた・・
心地よい疲れだと思います。
少し残業もしますが、6時までです。
働ける?喜びが、少しだけ??分かった気でいます。
趣味の写真も、現役時代のように「サブ」として・・
ゆっくりと楽しめそうです。
ブログやFBは、今まで以上にリアルタイムでのUPは無理ですが・・
それなりに??
ですね!

宮奥18-82


宮奥18-83


宮奥18-84

朝靄の中2016/08/27 08:32


宮奥16-85

太陽の配置が悪いな~!!

懲りもせず??2016/08/28 08:41


宮奥16-86

22日撮影

先週は、3日フルで働きましたが・・
歳で??
疲れが抜けませんせんね。
休むと・・だらり!!状態です。
9月は、10日間のシフトを組んでいただきました。
頑張りましょう!!

写真を撮っていないので・・
散歩も・・
気合い入れましょう!!

8月も最後の日2016/08/31 08:18


宮奥16-86

ブログの更新も・・
ダダ遅れ!!