にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

1年が過ぎて・・2016/09/27 07:56


彼岸花16-94

退職して、一年が経過しました。
まぁ~?
思ったようにいかなかった?一年でしたが・・
違う方面の世界を見ることも出来ました。
偶然の機会で、半歩踏み出すと・・
ドンドン知らずに、細い道ができてきて?
歩みだしています。
世の中、計算通りに行かないものです。
考えれば、家内の骨折から方向がずれ始めたような??
いいのか?どうか?
でも、考えずに進んでいることは確かです。
短い?一年であったのかな?
もうしばらく?今の道を歩もうと思います。

8月から、カメラからは遠ざかって?いますが・・
新たな、雰囲気の写真に変化出来れば良いと・・
機会を作って、チャレンジもしてみます。

彼岸花16-95


彼岸花16-96