にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

健康診断2016/10/07 07:56


宮奥16-95

4日の火曜日に、がん検診と健康診断を受診しました。
結果は、血液検査があるので後日になります。

ここ数年の肩こりと、食べ物の呑み込みが苦痛になっていて・・
ついでに??
頚椎レントゲンを撮って頂きました。
腰椎も、ガタガタ・・なのですが。
頚椎も同じ・・先生が笑うほど・・ガタガタ!
よくまぁ~!障害が出ていないんだ!!と・・不思議顔!!
結局は、放置・・です。
「経過観察」・・と言います。
年に一度は、がん検診と健康診断を受診してください。

撮影も何だか??
昨日は、藤原京のコスモスへ行きましたが。
例年以上の人出です。
今朝は・・凄かった!!ようですね。

富士から、レンズのファームUPが来ました。
ボディだけでなく、レンズもバージョンアップしてくれます。
私は、X-E2ですが・・
バージョンアップで、上位機種の機能になっています。
カメラもレンズも・・当分はこのままの状態で使います。