にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

弧城址のゆり2017/08/23 08:05


ゆり17-81

高取城址石垣のゆり
石垣の雑草など・・綺麗にボランティア活動でされます。
山岳部の学生さんたちが、行っているようです。
数年前、作業をしていたを見ました。

一番下のユリは、向きがおかしいですね!
撮影しやすいように、折られて?
向きが変えられています。
最近特に、撮影時のマナーの悪さを感じます。

ゆり17-82


ゆり17-83



ゆり17ー84

さるすべり2017/08/25 07:50


さる17-84

今週は日中の気温が・・UP!!
直射日光に当たると・・痛い暑さ。

幼馴染の小中学校の同窓生がお盆前に亡くなりました。
セコンドオピニオンを進めるように進言して!!と・・
別の友人からメールが入りました。
心配してくれる友人がいるということはありがたい。
病院へ見舞いに行って、セコンドオピニオンを遠回しに・・
でも、本人と家族が諦めていて??
前に出てくれなかったのが・・
少し悔いが残るのだが。

次は、我が身に
大した事ではないのだが、開腹をする羽目に。
主治医の病院は入院施設ではないので、紹介をして頂きます。
複数病院を紹介して頂くのですが、
気ままの私は、「ここは評判悪いから」とか
あそこは問題だとか・・
我儘の言い放題!!
大した手術でないので、知り合いの病院にしました。
若先生の腕がいいよ!と・・主治医談

結果は自己責任において!!です。


さる17-83


さる17-82

さる17-81