にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

マイクロプラスチックの雨2019/08/28 08:37

地球の温暖化が進んでいます。
ブラジルではアマゾン川流域で大規模火災が発生中!!
焼き畑とも言われています。
アマゾン流域では、毎年広大な森林がなくなっています。

マイクロプラスチック問題
海洋汚染が問題ですが・・
雨や雪にも、マイクロプラスチックが含まれています。
空からマイクロプラスチックが降って来る!!
地球の全体に広がっていて、日常の食糧にも含まれているらしいが・・
もっとメディアで取り上げるべきですね。
芸能のニュースなどは、専門チャンネルでやればいいと思います。
世界中が「平和ボケ」をしているのでは??
という、自分も同人類!!
ちょっとだけ、反省します。

布袋19-81

今年のホテイアオイは、小ぶりでいまいち!!と聞いていたが・・
買い物の帰りに、X-E2でブラケット撮影した
クラシッククロームと言うモードが一番下
最近、この画像を良く使う
カスタマイズして使用している
2枚目が富士色のビビッド
マクロ撮影の時はビビッドがお気にいり!

布袋19-82


布袋19-83