にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

晩夏のあさ2019/09/17 08:01


宮19-91


宮19-92

朝晩は過ごしやすい季節到来??
ブログの更新も・・遅く成っていますね!
手持ちで風景を撮り出すと、「縦位置撮影」が増えてきました。
中々?新鮮な漢字がします??
念の為に?「横位置」も・・となる傾向
とりさんをJpeg撮影していると・・
風景のraw現像が、面倒で・・ず~と放っらかし状態
Jpegは楽だなぁ~!!

一年間、市のトレーニング施設に通って
ストレッチ教室を主に行っていますが・・
股関節や肩関節がようやく可動域が少し広く成ってきました。
歩くときに地に足がついた!!感覚で歩いています。
視線も少し上向き状態を感じてきました。
一年で・・少しだけ!改善された感じですね。
日々の運動の大切さを感じています。
写真撮影は・・忘れている状態ですが・・
時々、気が向けば行く感じで・・
ベターな状態ですかね?

先輩カメラマンのIさんから
「退職後、写真メインではダメだぞ!!」
ず~と!!この言葉が残っています。


宮19-93


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
畝傍の海賊は、どこの「市」におられますか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://unebinokaizoku.asablo.jp/blog/2019/09/17/9154608/tb