にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

FishーEye レンズ2019/11/28 08:38


魚19-10

フジのX-E2に魚眼レンズをつけました。
E2は標準ズームのみでしたが、一本購入しました。
水中撮影では、前にレンズかまして・マクロとワイドを撮り分けてました。
純正品ではないので・・フルマニュアルとなりますが
超広角ですので、∞で距離を置くとほぼ・ほぼピントがきます。
F・2,8なので明るく、また近寄っての撮影も可能です。
もち、絞りも数値がありますが。。あてにならず??と思います
適当に絞りを決めての撮影です。
散歩スナップにはうってつけの一本のレンズですね!!
滅茶苦茶・・はまっていますよ!

一番上が市の美術展に出展した作品です。


魚19-11


魚19-12


魚19-13