にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

雲海挑戦すれども!!2017/10/14 09:58


の17-11


の17-12

何度目の挑戦かな??
運?もなければ、雲海なし!!
轟沈!!
奈良でも?有名な「雲海」ポイント!!
関西でも有名??ですね。
他府県ナンバーの車が多数。

う~!!かい・は、運がなし!!


雲海は・・??2017/10/01 08:08


野17-91

雲海挑戦2回目
前日の雨、気温低下との予報
期待を持って、暗闇の中を走る。

1枚目
到着時、「かいぎろい」か?・・
かみが残って・・しまった。
2枚目
この一瞬だけ
4枚目は、帰路の別ポイント
自宅から、1時間と少々の場所だが・・
早起きは、辛い!!

野17-92


野17-93


野17-94

霧でした。2017/09/27 07:53


宮17-94

前日の雨が上がり、気温が下がり、晴れの予報
霧はあれども・・
太陽はなし!!
こんな時の方が、多いのだが、
天気予報を読んで・・
衛星からの、雲の様子をみて・・
も・・
予報の通りに行かない!!
のが、常ですね。


宮17-95



宮17-96

吉野の山々2017/09/26 07:39


野迫17-91


野迫17-92

夜に雨上がり、2時半起床
1時間半の、夜のツーリング
先導のバイクに必死でついていく
峠の途中で、「霧」が出ていない!!
と。言う事は・・
ご覧の光景となる。
夜内、朝駆け・・の基本の結果は・・
帰宅は、朝の9時前
ツーリングの腕も、少し上がって来たかな??


野迫17-93



野迫17-94


野迫17-95

懲りもせず?宮奥2017/09/23 08:43


宮奥17-97

懲りもせず・・宮奥通い

先日のツーリングは少し無理をしたようだ。
今朝、宮奥でドクターにお会いし相談してみた。
無理をしない方が良い!!との返事
ネットの隙間から出てくるそうです。
再発の危険があると・・言う事だ。
暫し自重すべきか?

宮奥17-98


宮奥17-99