にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

うめ2017/03/20 09:55


梅17-32


梅17-33


今年の梅林撮影は・・??
3度目です。
3月は、バタバタと・・過ぎ去り??
終わりそうです。
町内会の役も、今日の午後総会があります。
3月末で無事?任務終了。

晩秋の淵2016/12/10 10:05


飛鳥16-121


今年も、ボチボチ撮り納めの時期が近づいてきましたが・・

明日香・・散策2016/09/25 08:06


彼岸花16-91

ブログの更新も・・遅れ遅れて・・

彼岸花・・お彼岸になると咲く花です。
キトラ古墳が整備されて、明日香は賑っています。
狭い道路に・・車が・・
昨日、少し雨の止み間に・・偵察!!
彼岸花も、白くなりつつありますね?
小一時間の息抜きでしたが・・
写真は、まだカメラの中です。

彼岸花16-92


彼岸花16-93

今朝は、曇り空2016/07/25 08:25



鳥屋16-71

技能講習
「介護送迎講習(福祉有償運送運転者講習・セダン等運転者講習)」
をこの、21・22日で終了!
国土交通省の認定で、認定番号が付いています。

もう一か月で、退職一年!!
何かしら・・過ぎ去った1年
時間つぶしで??(叱られそう)
趣味の写真は撮っているけれど・・
最近は、イメージが湧かない!!
って事は、写真が撮れない・・になりますので・・
E2で、散歩がてらに・・マクロを中心に・・
何気ない・・一枚を
考えもせず・・
気が向くまま・・
シャッターを切るようにしています。

E2//重いな!!
コンパクトカメラ並みなら・・申し分なし!!
最近のスマホのカメラ機能の方が・・良いし!!
FBに・・そのままUPできるし・・
ポケモンも・・(しませんよ!!)事故の元。

コアジサイ2016/06/20 08:17


コアジサイ16-61



コアジサイ16-62


コアジサイ16-63

スマートフォン
電話機能付きのパソコンですが・・
液晶画面を、不注意で割ってしまい・・
涙でした。
買う方が安く??
修理より買い替えを選択しました。
なので・・
SIMを入れ替えて、再設定!!
何とか・・完了!!
便利で?不便??
なので・・昨日は、疲れました。