にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

タマシギー22015/09/12 08:23


しぎ15-94

毎日サンデーなって
縛られている時は、
退職された方がうらやましくて・・
朝陽/夕陽を見ながら思ったものですが・・
いざ!!
その立場に置かれると・・
全く??逆に・・
人間、緊張感がないと、「ダメ」なんだ!!
朝・・4時には目覚めるが・・
出る気がしない日々が続いています。

タマシギ2015/09/11 07:31


しぎ15-91

しぎ15-92

撮影マナー
この場所は・・「三脚禁止」です。
畦道ですので・・三脚を立てると・・通れません!!
わかっていても・・三脚を立てて撮影しておられます。
ひどいので・・
注意しましたが・・
男性は・・素直です。
問題は、お婆さんです。
素直な人と・・われ関せず!!の人あり。
開いた口が塞がらない!!

しぎ15-93

晴れ間のひととき・
秋風を感じて・・
ぴーちゃん・・と出動!!

アオサギ2014/01/18 10:00

1月18日
家内がインフルエンザA型に・・
月曜日に発熱(37前後)
火曜日に病院へ行っていインフルエンザの可能性があるので・・
検査してください。
インフルエンザは28度・29度の高熱が出るので・・
様子を見ましょうと・・
普通の風薬を処方され!!
木曜日に熱が下がらないから・・
インフルエンザでは・・
又、又・・高熱でないので・・と、
金曜日に高熱出て行くと。
検査して、インフルエンザA型でしたね!・・
家内ブチ切れ!!
でも?高熱で・・気力なし!!
自宅に戻って、車庫入れ時に・・
サイドミラー引っかけ破損!!
・・と。。
昨日高熱の中メールが飛んできました。

セコンドオピニオンが必要ですね。
子供の行っている病院は
27度前後でも検査して・・タミフルを出すようです。
アオサギ

アオサギ14-11

今朝は・・
大人しく?
家にいます。


ヒヨドリ その22011/04/03 08:01


ひよー3

ひよー4

「ヒヨドリ」 その2
なかなか?表情が・・・です。

昨日は、「春日より」で・・・
明日香村の散策・・春を求めて!
花々が一斉に咲きだしています。
桜はまだ 4分咲きくらいでしょうか?

今朝の朝刊(あさひ)で「ふたりの田植え」の写真
多分 「牛繋ぎのさくら」では??

今朝はくもりで・・寒さが戻ってきました。
風邪気味になってしまいましたが・・
この温度差では・・・
健康第一でがんばりましょう!!