にほんブログ村
畝傍の海賊 新
次>>
からくり時計
―
2017/01/06 07:47
ここで、餅まきがありました。
除夜の鐘とともに・・
人が多くなったようです??
私は、ニコラと夢の中でした。
by
うねびの海賊
[
街かど風景
]
[
コメント(0)
|
トラックバック(0)
]
商店街
―
2016/08/21 09:44
明治・大正・昭和の時代の繁栄は凄かった!!
筑豊炭田とともに、明治から近代国家に・・
賑い方は、想像も出来ない位に・・
この商店街のアケードも、大阪心斎橋筋に劣らないです。
でも・・
日本の現状を見る光景です。
先日UPした・・ブログのように、
大型施設を誘致していれば、郊外に人が行くこともなく、
共に、繁栄することが出来たと思います。
都市計画の失敗作です。
大型の公共施設を作って、街が繁栄するのならいいが・・
維持費だけが膨らみ、市民に負担させるような施設は要らない!!
それでも・・
お構いなしに公共事業を推進させる議員・役人たち
by
うねびの海賊
[
街かど風景
]
[
コメント(0)
|
トラックバック(0)
]
スマホ
―
2016/06/20 10:58
スマホでビックリ!!
スマホに、フェイスブックのアプリを入れました。
アプリが入り、オープン!!すると・・
なんと・・
連絡先アプリのフェイスブック登録している人の一覧が・・
友達に・・では、ありませんか??
なんと・・
恐ろしいことか??
電話番号で登録していないので・・
少しは、ましか??と・・思いつつも
空恐ろしい世の中になってしまう。
by
うねびの海賊
[
街かど風景
]
[
コメント(0)
|
トラックバック(0)
]
マナー違反
―
2015/11/21 10:19
by
うねびの海賊
[
街かど風景
]
[
コメント(0)
|
トラックバック(0)
]
「ピーちゃん」号
―
2015/10/26 08:34
昨日から、急速に寒くなってきました。
愛車に
「ピーちゃん」のシール貼りました。
6種ほどのサイズがあるのですが・・
大きいシールを使用しました。
何故か?
「ピーちゃん」の名前が先に浮かんできました。
寅年ですので、ピーチャン(ひよこ)に・・
虎のぬいぐるみを着てのマスコットを作成してもらいました。
要望の方は・・斡旋します(冗談です・・??)
by
うねびの海賊
[
街かど風景
]
[
コメント(0)
|
トラックバック(0)
]
次>>
最近の記事
あすか路
夕景の季節到来
2026年サクラ
桃源郷
1月の雪の日
今年もよろしくお願いします。
古城の紅葉
秋だ!!
明日香路・夕暮
お山のコマドリ
<<
2017/01
>>
日
月
火
水
木
金
土
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
このブログについて
趣味は写真!
気になる事は環境問題!
カテゴリ一覧
写真 (42)
花写真 (224)
風景写真 (295)
資格試験 (2)
水中写真 (35)
夕陽写真 (163)
昆虫写真 (14)
建物写真 (28)
鳥写真 (54)
朝陽 (112)
ぶらり散歩 (151)
動物写真 (10)
神社仏閣 (32)
マクロ (13)
街かど風景 (6)
お菓子 (3)
滝写真 (7)
夜景 (6)
雑記 (125)
最近のコメント
うわつ
海賊
うわつ
海賊
うわつ
海賊
チャタン
畑の住人
(未記入)
(未記入)
最近のトラックバック
バックナンバー
2026/ 6
2026/ 5
2026/ 4
2026/ 2
2026/ 1
2025/12
2025/10
2025/ 6
2025/ 5
2025/ 4
2025/ 2
2025/ 1
<<
RSS
ログイン
最近のコメント