にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

嚢祖八幡宮の大晦日2017/01/08 08:16


嚢祖17-11

大晦日の夕方散歩
人がいなくて・・
いつもの通りの写真しか撮れない!!
反省しつつも・・
高感度での撮影
手持ち撮影でこれだけ撮影可能だ!!
αの夜景モードは、7枚連射し・・合成するが・・
一発で撮れるのは嬉しい!!
これからミラーレスカメラが主流となるのだが・・
私は、昔のアナログカメラが好きだ!
露光の数値も、フォーカスも自分で合わせるのが楽しい。

嚢祖17-13


嚢祖17-12

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
畝傍の海賊は、どこの「市」におられますか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://unebinokaizoku.asablo.jp/blog/2017/01/08/8309793/tb