にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

F値2017/11/14 08:06


桜17-15

絞り・F値
太陽の光を放つように!!
レンズ絞りの光芒を出して強調しますが・・
この写真は、F8.0です
ピントは桜の木に合わせて手持ち撮影です。
レンズの寄って色々と特性があります。
標準ズームを
24-70みり F2.8のレンズのテスト中で
絞りを解放近くでの撮影をしています。
このレンズは、ポートレートには向いていると思います。
逆光での強さも・・
ほぼ?フレアーやゴーストがでないですね。
重いのが、難点!!

紅葉2017/11/22 07:58


甘17-11

風邪引きが長引いて??
先週から、喉のイガイガがとれず、
微熱の状態です。

先週 橿原市の美術展が始まりました。
今年も、入選・・です。
もう一歩?
前進したいと、来年は・・

甘17-12


甘17-13


甘17-14


高取城の秋2017/11/24 08:40


高17-11

雨上がりのとある日に・・
知り合いの女性カメラマンが
フィルムカメラで激写!!・・貸切状態
チョット?来るのが遅いよ!
納得


高17-12



高17-13


高17-14

山門の紅葉2017/11/25 08:07


大善17-11


大善17-12

自宅からバイクを飛ばして、宇陀の里へ
ここは、由緒ある織田家の城下町です。
紅葉には、ちと早かった。
ツーリングには手頃な距離
有名な枝垂桜の
紅葉を見に来たのだが・・
見事な枝サクラでした。
来年に期待!!
水溜りで、遊んで見た。
F2.8のボケ味のテストを兼ねて・・

大善17-



大善17-14


橿原市美術展2017/11/26 09:39



市17-11

今年の橿原市美術展の作品
入選でしたが・・
表装が悪かったので、来年は・・

それと・・
明るい写真を出そうと思います。