にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

蓮と夕陽2017/07/24 07:50


はす17-74

この日は・・西の雲が割れていた!!
待ち人?・・おられるか??
3名ほど来られたが・・
独り夕日と戯れた!!
良い光芒でしたよ!!


はす17-75



はす17-76

棚田夕景。。今年の〆2017/07/17 08:07


さか17-74

棚田の夕陽撮影も、今年最後となりました。
この日は、E2でのさつえいです。
独り、雲の早い変化を楽しめました。

さか17-75


さか17-76

稲も育っています2017/07/16 08:24


さか17-71

待ち人来ず!!
独り寂しく?夕陽をみたかい?
でした。

昨日(15日・土)に、主治医の先生の病院へ
気になるところがあり、相談に・・
やはり・・でした。
大したことはないのですが・・
紹介状をいただいて、別の病院へ行くことになりました。
来週行くので・・
それから・・方向が決まると思います。
蚊に刺されたみたいの様な・・らしいです。
皆さんも、早めの検査を・・
早期診察ですよ!!

さか17-72



さか17-73

良い雲でした2017/07/08 08:03


阪17-72

6月末より、梅雨が戻ってきて・・
曇りや雨が多くなっています。
九州では、大雨の被害が出て大変です。
家内の実家が、水害の山の北側にあるのですが・・
無事・・何ともないようです。
局地的豪雨なので、山を挟んでこれほど違うとは??


阪17-71


明日香夕景22017/06/29 08:56


八17-61



八17-62

この日は、写友からのTELで明日香へ・・
世間話の後、夕陽撮影は何処??
今年の撮りたい夕景の一つの「この場所」へ3人で行きました。
風景が、イメージと合わず??
結局??私一人での撮影となりましたが、
良い夕景に成ってくれました。

八17-63