にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

22年サクラ2022/04/12 10:32


22年4月桜ー1


22年4月桜ー2

桜ですが・・今はもうない??
22年度のサクラ
風景写真からかなり遠ざかっているので
気合を入れて??
数回撮影撮影に出かけましたが・・
同じような写真ばかりで
げんなり!!
現在は撮影よりもトレーニングジムへ
鍛えるといううより
現状維持の為に・・ですね!
下半身の衰えが著しい。

22年4月桜ー3



9月の風景2020/10/23 08:49


古20-90


古20-91

9月に久々に風景を採ってみた(誤字ではない)
朝夕の2回・・珍しいことに
RAW現像する煩わしさを思い知った
鳥あえず??(誤字ではない)
2枚現像してみた
夕景は10名程のCMさんがおられましたが
顔見知りは1名(大阪のCMさん)だけ
手持ちでカメラ前に入らせて頂き
数枚撮影後に帰宅
だんだん??
ずぼらな生活が続く
今朝は雨の中、7時にワークマンへ
ヒーターベストを購入に行った
人気商品なので、数量が少なく直ぐなくなってしまう
今年はGet!!出来た
この冬は暖かく過ごせそう!!


菜の花2019/03/14 10:26



菜の花19-21


菜の花19-22

菜の花が満開です・・(E2で。。)
曇り空で、風も強くて・・
ついでに撮影?・・は、良くないなぁ~!!

昨日、やっぱり!!アップデートが来ました。
急にパソコンが機嫌悪く成ります。
タスクを見れば・・あれ~!やたらと容量食ってるソフトが・・
今朝も後処理で・・少し遅いですが・・
以前に比べれば・・快調!!

今朝はカワセミも、子育てか??
捕食後、一目散に下流へ飛んで行ってしまいます。
ワンダイブだけです。
高速連写すれど・・姿なし!!
この状態が、1週間続いています。
そろそろ、望遠ズームから標準ズームへ衣替えしようか?

霧の明日香路ー22018/12/25 10:32


明日18-124

21日は霧深い朝でした。
真っ白な世界で・・

カメラのストラップが邪魔なので?
取り外す事にしました。
スッキリしました。
来年、取り外し可能なハンドストラップにしよう!!
ネックストラップがないと、
邪魔にならず・・良い!!
と・・分かりました。
落下防止策を考えています。

明日18-125


霧の明日香路2018/12/24 08:16


飛鳥18-121


飛鳥18-122

21日には、霧の世界
濃い霧が、何もかもを隠す・・
写友のSHUさんも・・
一期一会での出会い!!
儚いこの世の無の世界
虚しさが漂う


飛鳥18-123