にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

バブルコーラルシュリンプ2010/08/08 07:30


コーラルシュリンプ

「えび」ちゃんです!
「バブルコーラルシュリンプ」・・・「えび」です!
小さな・・透明な「えび」ですが・・

インストさん・・良く、小さな生き物を探してくれます。
撮影は、大変ですが・・

昨日は、「本屋」さんで・・
「フリーソフト一覧」という本をみつけて、立ち読み・・
良い?ソフトを見つけました。

ハードデスクを整理する・・空き容量の最適化ですね。
我が「パソコン」も3年・・(ごみ箱)化しています。

ソフトを動かすと・・
有効空き容量・・10G 24%の無駄
整理した結果・・17Gに 空き容量がまとめられました。
すごい!!
時間は4時間くらいかかりましたが・・
夏場は、やめたほうが良いと・・書き込みありましたが・・

クラウドコンピューティングになれば・・
フリーソフト時代です!!

「ウンド7」のフリーソフト一覧という本もありました。
ほんとに、いろんなフリーソフトがでています。