にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

法起寺の夕暮れ その32011/11/13 08:24

法起寺ー3
「法起寺」の夕陽・・

斑鳩の里は・・趣がありますね!!

明日香とは違った雰囲気です。

なかなか・・写真にあう?夕陽には出合いませんが・・

いつ見てもいいものです。


「小学校の同窓会」

先週いってきました。31名の出席!!
二クラスですので・・みな良く参加してくれました。

還暦を過ぎ・・皆、それぞれの年輪を感じます。

市・県など・・公務員をしていた同級生が・・

それぞれ、外部団体に就職しているのです。

国税局勤務の同級生などは、税理事務所を作ってもらってました。

現在、「ギリシア」の公務員天国の話題ですが・・・

日本も同じです!!

ギリシアの話題する前に・・もっと、日本のギリシア化を・・

自覚すべきですね!!

と、一番強く感じた「同窓会」でした。