にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

明日香の八釣2012/02/11 08:38


八釣-3

明日香村 八釣 の農家です。

(残り柿が。。黒づんでいるのが・・残念!!)

赤ければ?・・いつも写真を撮ってからの反省です。

今朝は、春の日差しの「朝」です。

会社で「インフルエンザ」がはやっていて、今週 7人目が発生!!

一割が・・でした。(先週がピーク)

「コダック・・デジタルカメラ撤退」・・・のニュース!!

これから「コダック」の整理が始まるのでしょう・・・

「ミラーレス・デジイチカメラ」が、次々と発表されて、売れているそうです。

コンパクトカメラは・・携帯電話のカメラ機能に置き換わっていくのでしょう!!

目まぐるしく、変化していきます。

今年は、デジタル一眼時代となる・・新商品が目白押しです。

ソニーもニコンも・・・各社次々と発表しています。

ニコンの「D4」またまた「D800」なんぞは、フルサイズ3.3Mの画素数!!

そこまでいるのかよ!!と思いますが?

レンズもデジタル用が次々発表されています。

AFでのスピードUPが主で、動画撮影の際ついていけないからです。

フルサイズのカメラは欲しいですが・・・

「腕」がまだまだ・・ですので・・

花粉も飛び出しました!!

水鼻水です!!!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
畝傍の海賊は、どこの「市」におられますか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://unebinokaizoku.asablo.jp/blog/2012/02/11/6330083/tb