にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

明日香のレンゲ畑(その2)2013/05/04 07:51

昨日は3回も撮影にいきました。
1回目が、山添村の茶畑の朝陽
2回目は、午後に「葛城さん」と・・久米寺の練供養
 
撮りなれない人物撮影なので・・難しいですね。
久々 α55での撮影でした・・だいぶ疲れていたので・・・
3回目は、夕食前に・・暮れなずむ様子・・
明日香へ・・奥山か高家か・・と、迷い・・
高台の高家へ・・下で(八釣)で野焼き・・
八釣へ移動して・・撮影!!
日が落ちるまえに・・奥山へ・・駐車を考えている間に・・
5分遅れで・・雲隠れ・・
何とか?記念撮影で帰宅!!・・の一日でした。

今朝は、天気予報は曇り・・
5時、おなかの調子が悪く、トイレで起床。
なんとなく・・朝焼け??感。
車で「宇陀の安田」へ入ると・・イイ感じのガスが・・
定位置に・・誰もいない。
独り占めでの撮影!!でした。
2日連続は・・疲れます。

写真は、「レンゲ畑」の夕陽です。
明日香の栗原というところです?
明日香13-53

2枚目は
「朝陽と飛鳥寺」です。
うまくいきませんね。
明日香村レンゲ13-54

明日香村のレンゲ畑でした。