にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

いつもの?「安田の朝」2014/02/02 11:26

2月2日(日)
今朝は雨音で・・
ゆっくり起床しました。
8時には雨も上がり・・「ガス」です。
朝食もそこそこで・・
明日香稲渕へ行きました。
凄い「ガス」でした。
「ガス」の撮影は難しい!!
一時間ほど歩きにながら撮影。
帰りに「写友さん」とお会いし・・
急いで帰宅。
「ユニクロ」へ・・
で・・
やっと??ブログの更新です。
安田14-21

宇陀の安田の朝
(1月29日土)撮影
昨日の朝も安田でした。
安田14-22

レンズ
toshiさんが・・
ニコンのレンズは太陽が丸くぼけた感じなんです・・と
私も久々の朝陽撮影で70-200みりを使用
ナノクリレンズなのです。(初めての使用)
フレアやゴ^-ストを抑えたレンズです。
やっと??
理解できました。
安田14-23

いつもは標準ズームか広角ズームを使用するのですが・・
年末から望遠ズームの撮影を増やしています。
雰囲気ががらりと変わって来ました。
安田14-24

2月は
私も病院へ前立腺の検査をしなくては・・
降圧剤も切れてきたし・・
「歯」もおかしい・・歯医者に行かなくちゃ・・
人間もワンちゃんも・・
2月は病院ディーです。