にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

いつもの 安田の里2014/03/01 08:29

3月になってしまいました。
「マルク」も無事退院してきました。
まだ、抜糸が必要ですが・・
元気です。
二コラが一番喜んでいます。

昨日は・・「花粉症」
油断しました。
点鼻薬を入れて、今朝はましですね!

「D600」もやっと??
ニコンがメンテナンスを無料で行なう旨を発表しました。
リコールものなのに・・早くしておけば・・と思いますが。
これで、センサーのごみ取りが無償となりました。

レンズのAFも快調です。
70-200ミリも気持ち音がしなくなりました?
でも、露光がオーバー気味です。
(これは、腕がないので)

写真は2月最後の日曜日撮影です。
安田14-31

あー!!曇りで駄目だ!
記念撮影と・・上の写真を撮影。
安田14-32

「焼けてきたよ!」と後ろから声・・
少し焼けてきました。
安田14-33

太陽が出てきました。
「キラリ」と太陽を絞りフレアーを・・
標準ズームですので、ナノクリレンズではありません。
下は、ナノクリレンズです。
(2月8日撮影)
安田14-34