にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

古宮・・6月2014/07/05 08:34

今年の古宮土壇は・・
アオコの発生で、なかなか撮影できなかったです。
撮影に行くと・・毎年、顔を見る人が少ないです。
多分??アオコで・・細川へ行かれたのでしょうか?
写真に記名入れる時。。
どうも解像度の設定を確認せず・・
低い設定値のままなようですね!!

今週は、早朝の焼けがいいようですね!
月・水曜日が紅になったようですが・・残念いけません。
昨日(金)の出勤途中、三輪山を見れば・・
雲が幻想的にかかり・・
おまけに、太陽光が雲の切れ間から・・
凄い!芒光です・・時間とともに変化していきます!!
もうちょっとで、前の車にオカマするところでした。
カメラありましたが・・そのまま出社!!涙・・涙
でも・・すごかった!!

帰りは、7じに細川へ・・
雲の切れ間から太陽光線が・・
良い夕陽に、出会いました。

今朝は、この天気・・焼ける!!
朝4時起きだ!!
目覚ましで・・目が覚めましたが・・体が起きません!!
残念!!逃したか???
古宮14-71

見慣れた風景!!

落ち着きます。

古宮14-72