にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

秋桜2014/10/25 08:04


コスモス14-101

上下写真は19日撮影
快晴のブルースカイでした。

コスモス14-102

下記2枚は 13日撮影
風の強い朝でした。
とらさんと二人で・・
揺れるコスモスの鑑賞会でした。
雨が降り出し・・撤収!!でした。

コスモス


コスモス14-104

本日は10月25日
昨日・・ちょっと・・「鼻声ですね?」と言われました。
それほど感じなかったのですが・・
帰宅すると・・鼻が止まりません!!
鼻をかんでも・・キリがないほどでした!!
薬を服用して・・就寝
予定の・・本日の早朝撮影はスルーでした。

6時に「ワンちゃん」散歩をしていると・・
東の鱗雲に彩雲です・・
綺麗な彩雲がでていました・・残念!!

本日は「ニコンサービスセンター」へ梅田に出ます。
もううぐ1年経つので・・センサーの掃除です。
2月に・・問題のシャッターユニットを交換してから・・
調子が良かったのですが・・
ここ最近・・またゴミが目立つようになりましたので・・
少し「風邪気味」のようですが・・
気分転換に行ってきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
畝傍の海賊は、どこの「市」におられますか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://unebinokaizoku.asablo.jp/blog/2014/10/25/7473156/tb