にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

新緑の候2016/05/06 07:36


室生湖16-51

撮影のために、頑張って??4時起きしますが・・
体内時計が・・狂ってきました!!
リズムができないんですね。

やっと??
パソコンが固まるのが解消出来ました。
処理スピードが遅いし、閲覧も固まって動きませんでした。
何らかのソフトが邪魔をしているのですが・・
やっと??突き止めて・・
アンインストールしました・・
結果
快調に動いてます。


室生湖16-52

藤原京にて2016/05/07 07:43


藤原京16-53

4時起きしたり・・
通常の6時起きを繰り返すと・・
リズムがおかしくなって・・ますが、
何とか・・撮影回数も増えつつありますが・・

面白いもので
何か月か、撮影していなくて、再開してみると、
画風に変化が見られます。
これも、良し!!
マンネリの一つの打開策かも??


藤原京16-54


藤原京16-55

夜明け2016/05/08 08:28



夜明け16-51


てっせん2016/05/09 07:56


てっせん16-51

我が家の「てっせん」
連休に、草引きを3日ほどし、
消毒薬の散布も行いました。
数日して・・
手首が痛くて、力が入りません!!
普段やらないことをしたので、手首に負担が・・
今時分に、疲労がやって来た!!
E2・・ビビッドで、マイナス補正3分の1で設定。


てっせん16-52


てっせん16-33

ぶらり散歩・・2016/05/10 07:42



山つつじ16-51

今日は、朝は曇り空ですが・・山々は霧で見えません!!
こんな時、何を被写体にすればよいのか??
迷います。
パソコンも・・一緒で迷っています。
ディスクトップは、かなりスピードが戻ってきましたが、
何かもう一つ、邪魔をしているソフトがありそうですが・・??
ノートパソコンを、久々にクリーンソフトで再構築し、
UPデートををすれば、8時間もかかりました。

花16-51