にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

田植え風2016/06/17 07:53


古宮16-61

この場所の夕景が、私の原点のひとつです。
この場所で、色々な人とで会い、教えていただきました。
最近は、メンバーも入れ替わり、様相が激変!!

めっきり??早朝撮影に出なくなりました。
一番は、気乗りがしないと・・自分に言い訳している事です。
取りたい!!イメージが沸かないのかもしれませんが??
夕陽は、それなりに、地の利を生かして・・出かけます。

急に「梅雨」らしい天候になりました。
つじつま合わせのような??感じがしますが。

税金の季節が来ました!!
市民税などが決定します。・・前年度の年収で!!
退職して、昨年は、一昨年の年収で・・
今年は、昨年の年収なのですが・・
年金が、所得になるのが理解できません。
現役の時に、積立貯金をしていれば・・所得なりませんのに!!
何故か・・取りやすいサラリーマン搾取の仕組みです。
と・・
ぼやきながらの・・生活が続きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
畝傍の海賊は、どこの「市」におられますか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://unebinokaizoku.asablo.jp/blog/2016/06/17/8113632/tb