にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

まほろばの夕景2018/05/13 08:16


甘い18-51

甘い18-52


甘い18-53

甘樫丘より大和平野遠望
昔は???は
この時期、三脚がズラ~リと、並んだ
時代の流れか?
変換期か?
全てが岐路にさしかかっている。

バイクは、空気圧不足で・・
カーブで、チューブがこすれてのパンク。
普通のパンク修理・・1,500円
2か月ごとに、空気圧点検に来てくださいね!!と・・
気をつけないと・・

甘い18-54



ダムサイト2018/05/16 08:11


宮18-51

ダムサイトの西側・・逆焼け

バイクだとここまで入ってこれます。

キタムラカメラが・・ツタヤ???
今年に入ってから、人事がめまぐるしく店長が変わる
1月に就任した店長が、4月にはいないとか・・
時代の流れが、激流の如し!!


夜明け2018/05/18 10:14


宮18-52

この日は、急に雷鳴と共に
大粒の雨が降りだしました。
急いで、ダムサイトの東屋へバイクで移動
短時間で止みました。
雲の切れ間からの太陽光
なかなか難しい!!


宮18-53


バイクがパンクした朝日2018/05/23 07:56


宮18-53


宮18-54

この日は、最後のトンネルを超えて
下りの大きなカーブで異変を察知した。
ゆっくりと撮影現場へ・・
こんな時は、気分も乗らず??
朝暘も、腸ねん転を起こす・・
RAW現像も・・ホッタラカシ
1週間くらいは・・意気消沈!!
沈没船だ!!
ここは、次回は晩夏に来よう!!

宮18-55


巨匠達の夕べ2018/05/25 17:43


甘18-51


甘18-52

巨匠達の集まりが変革
時代の流れを感じる
あれほど集まっていた巨匠達は・・
今は何処で撮影しているのだろうか??
この日は・・
鞍落ち??としておこう??

今日・・夏だ!!
7・8月の厚さを想像すると・・
恐ろしい!!
どうなるのか?
なるようにしか、ならぬ!!