にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

夕陽をみたかい?2017/05/07 08:30


蓮華蓮華17-51



蓮華蓮華17-52

今年初めての??
三脚での夕陽鑑賞会でした。
いつの間にか・・??
4人での鑑賞会になっていました。
偶然の出会いか??
はたまた、必然の出会いか??


蓮華17-53


蓮華蓮華17-54

蓮華2017/05/06 07:38



蓮華も終盤
天気も下りのようです。
黄砂がやって来るそうです。

やっと?
ストーブを片付けをしようか?


アウトレット2017/05/05 08:08


にわ17-41

昨日、りんくうアウトレットへ行って来ました。
1、Gショックのベルトの修理。
 直営店で以前買ったのですが、チェーンベルトのピンが緩んで抜けます。
 短く調整した残骸を保存していたのを、持参。
 上手くあいましたので、無料で修理完了。
 あわや!!メーカー送りを、免れました。
 Gショック初のチタンベルトを使用したモデルです。
2.ウォーキングシューズ
 ニューバランスのウォーキングシューズを購入しました。
 長く歩くと、膝が痛くので・・と、店員さんに言うと、
 インソールを薦めてくれました。
 ほかの靴にも入れれるので、いいですよ!!
 優れものです。
 靴のフィット感が、全然違います。

 ナイキのショップには、沢山の靴があり、
お客も沢山いました。
ナイキは、人気者なんだ!!


おおてまり??2017/05/04 07:36


てまり17-41

連休中です。
今日は、家内とアウトレットへいこうと思います。

今年は、朝夕の撮影に殆ど出ていません。
色々と理由を付けて、億劫に成っているだけ??
もうしばらくは、・・と。思います。
気が向けば、撮影に出かければ良い!!
散歩・・E2では・・楽しんでいますが。
歩く事が、大切!!
と・・初心に戻って??
ブラブラ散歩して、撮影中


てまり17-42


てまり17-43

公園散歩2017/05/03 07:56


ツツジ17-41

5月も連休ですが・・
退職すれば・・何時も連休です。
自宅の上に公園が二つあります。
管理する自治会が違うので、道を挟んであります。
隣の自治会の公園には、テニスコートや長い滑り台があり、
子供連れや、テニス愛好者がいます。
犬の散歩コースでしたが・・
今は、時々犬と散歩するだけになりました。

ふじ17-41