にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

雪の明日香稲渕2014/02/11 08:18

2月11日(火)建国記念日

今朝は曇り空
朝も冷え込みました。
車のタイヤ・・今、スタッドレスです。
車検の為・・代車がスタッドレスタイヤ!!最高!!
でも・・「カメラ」入院中です。
多分、シャッターユニットを交換するんだと思います。
D600ですので・・
暫くは、・・・「無言」で

でも・・
都知事選に一言

原子力発電は今の技術では管理できません。
核廃棄処理の技術も確立できていないのです。
福島の原発問題は解決できないのです。

みんな・・「自分さえ良ければ」

政治家も行政も企業も・・今が良ければ・・
将来なんか・・・なんです。

もっと、マスコミで取り上げて・・
核廃棄物処理の難しさを・・
先送り行政の在り方を・・

なぜ・・選挙に負けたのか?
そんな報道ではないでしょう!!

原発を東京に作ればいいのだとおもいます。
核廃棄処理施設を東京に・・

福島は政治の犠牲者です。
私も含めて
もっと自覚が必要ですね。

稲渕14-22

8日(土)明日香稲渕
雨交じりの・・
傘をさしての撮影です。
時折、「パラパラ」と霰交じりの雨でした。

稲渕14-23

銀世界は綺麗ですが・・
撮影するのを難しいですね。
色が隠れてしまうので・・
蝋梅を入れてみました。
稲渕ー14-24

下の写真は
望遠を使いたかったのですが・・
この後
急いで帰宅し・・大阪へ(ニコンSC)
一時間弱の撮影でした
稲渕14-25

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
畝傍の海賊は、どこの「市」におられますか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://unebinokaizoku.asablo.jp/blog/2014/02/11/7219200/tb