にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

降臨2015/07/19 08:21


降臨15-71


ギリシアの経済破綻が話題に・・なっています。
ギリシアの政治家を報道で見ていると・・
まぁ??幼稚(叱られますね!)・・
国民も・・ひどいなー!!
この国 つぶれても当然!!と思っていましたが・・

なんと!
もっとひどい国がありました。
「日本」という国なんですが・・
憲法をないがしろにする政治家や・・
企業家たち・・
ガス抜きで・・方向をかわす「奇策」まで・・
選挙で選んだ国民が一番悪いのですが・・
今が良ければ?
よし!!

一眼デジカメが拗ねています。
(名前をつけてもらっていない!!)
パソコンの机に寝そべっています。
ついでに?レンズも仲間入り。
ニコラ・・はいいな!!と・・声が聞こえます。
ニコラのずぼら撮影がやめれません!!



降臨15-72


降臨15-73