にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

さるすべり2017/08/25 07:50


さる17-84

今週は日中の気温が・・UP!!
直射日光に当たると・・痛い暑さ。

幼馴染の小中学校の同窓生がお盆前に亡くなりました。
セコンドオピニオンを進めるように進言して!!と・・
別の友人からメールが入りました。
心配してくれる友人がいるということはありがたい。
病院へ見舞いに行って、セコンドオピニオンを遠回しに・・
でも、本人と家族が諦めていて??
前に出てくれなかったのが・・
少し悔いが残るのだが。

次は、我が身に
大した事ではないのだが、開腹をする羽目に。
主治医の病院は入院施設ではないので、紹介をして頂きます。
複数病院を紹介して頂くのですが、
気ままの私は、「ここは評判悪いから」とか
あそこは問題だとか・・
我儘の言い放題!!
大した手術でないので、知り合いの病院にしました。
若先生の腕がいいよ!と・・主治医談

結果は自己責任において!!です。


さる17-83


さる17-82

さる17-81


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
畝傍の海賊は、どこの「市」におられますか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://unebinokaizoku.asablo.jp/blog/2017/08/25/8656251/tb